うむむ。

基お嬢様。

 最近、少しずつ音楽復帰をしようと試みている紗由良です、アニョン(マテ)とりあえず最近気になっているアーティストを列挙してアピールしてみたりして。
・レーナ・マリア・ヨハンソン
村治佳織
鬼束ちひろ
・noon(上手くダウンロード出来ないので、まだ試聴出来ずじまい)

 何だか黒い人が一人混じっていて、イメージに合わないとか言われるような人が入ってますが、大好きなんです(威張るな)ちなみに、それぞれ検索するとそれぞれの公式サイトが出てくると思います。noonという歌手だけ、ジャズシンガーということ以外は音すら聞いたことがなくて、音を聞いてみたくてウズウズしているんですがお、上手くダウンロード出来ないため、まだ聞けていません。聞けた方は感想を聞かせて下さるととっても嬉しいです(他力本願)

 また声楽のレッスンを受け始めたので、早くもどこかで歌いたくて、うずうずしている紗由良でした(っ ゜×゜)っ